コメント回りについて / ブログアクセスアップ 簡単にアクセスUPの基本 忍者ブログ

ブログをはじめて、最初にぶつかる悩みは、アクセスが集まらない!何をしたらいいの?基本アクセスアップ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●コメント廻り

ブログ作成の初期段階では、コメント廻りはやるべき事と思います。
時間のかかる地味な作業ですが、ブログでアクセスを増やしていく有効な手段です。

始めは、地味で面倒な作業なのでおもしろくないですが、慣れてきて何らかの反応があるると苦にならなくなりますよ。

ネット検索で「コメント廻り 無料ツール」と検索してみてください。
けっこう有るもんですね。

このコメント廻りからのリンクの訪問者も結構バカになりません。たとえば、「●●さんのところから来ました。」なんてこともたまにあります。

コメント廻りでアクセスを稼ぎつつ、色々な情報もてに入れましょう。
ブログ仲間をつくり、旬な情報をもらえたり、解らないことを教えてもらえたり、これも損はないと思います。


MT動画マニュアル(初級編)
PR
おすすめリンク
MT動画マニュアル(初級編)
MT動画マニュアル

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

レンタルサーバーなら使えるねっと
最新コメント
[07/31 ぶりばり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
時刻 記事タイトル
currentBlogList
アクセス解析
カウンター
リンク


  • reachWORD


アフィリエイト

人気ブログランキングへ



あし@
Copyright ブログアクセスアップ 簡単にアクセスUPの基本 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]