基本アクセスアップについて / ブログアクセスアップ 簡単にアクセスUPの基本 忍者ブログ

ブログをはじめて、最初にぶつかる悩みは、アクセスが集まらない!何をしたらいいの?基本アクセスアップ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●アクセスアップについて

「ブログを作成したはいいが、ほとんど訪問者が居ない。」

「SEOって何をしたらいいの?」

「アドセンスやアフィリエイトをやっているけども収入が上がらない。」

このような事を悩みながら日々ブログ更新作業をしている人、多いと思います。
やれる事はは何でもやってみることが大切ですが、すぐに結果が見えてこない中、途中で挫折してしまうんですね?実はブログでアクセスアップを図る方法は腐るほどあるのです。

ブログでアクセスアップの効果は、すごく薄いものを、確実に一つ一つ行い、それらの総合力によって、効果は現れます。それも、ゆっくり・ゆっくりとです。しかし、根気よく続けていけば必ず大小さまざまですが、結果がでてきます。

アドセンスやアフィリエイトでアクセスは確かに大切ですが、それだけでは収益はあがりません。
まずはコンテンツ(記事内容)をキーワードなどを考慮して作成するライティングを磨き、売上アップにつなげてください。


MT動画マニュアル(初級編)
PR
<< 検索エンジン登録   HOME  
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
あし@からやってきました、ぶりばりと申します。

記事に書いてある通りですね~
派手な成果や誇大表現が目立つ中で地味な作業は敬遠されがちですからね。

訪問者に役立つコンテンツを配信し続けることが一番のSEOだと思います。

ポチッとランキングクリックしていきます。
ぶりばり URL 2009/07/31(Fri)06:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
MT動画マニュアル(初級編)
MT動画マニュアル

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

レンタルサーバーなら使えるねっと
最新コメント
[07/31 ぶりばり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
時刻 記事タイトル
currentBlogList
アクセス解析
カウンター
リンク


  • reachWORD


アフィリエイト

人気ブログランキングへ



あし@
Copyright ブログアクセスアップ 簡単にアクセスUPの基本 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]