トラックバック / ブログアクセスアップ 簡単にアクセスUPの基本 忍者ブログ

ブログをはじめて、最初にぶつかる悩みは、アクセスが集まらない!何をしたらいいの?基本アクセスアップ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トラックバック

トラックバックとは、ブログの機能のひとつで、自分で書いたブログ記事に対して相互にリンクを貼れる機能のことで、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能のことです。

トラックバックを使うことにより、お互いのブログどうしで、自動的に相互にリンクすることができるようになりす。ルールとして、関連のあるブログ記事にトラックバックを貼るというのが常識です。(SEO的にも同類のブログにトラックバックするように)

しかし、関連ある記事を検索して探すのは大変で時間がかかります。
そこでブログランキングやソーシャルブックマークなどのサービスを使って探すのもひとつのやりかたです。
無差別にトラックバックを送ってスパム判定では、ブログ削除もありえないことではありません。

・トラックバックの送信先を探すのが面倒。

・一つ一つ送信しているので時間がかかる。

・無料ブログなので、送信数が限られている。

といった悩みを持った方も多いのではないでしょうか。

無料ソフト「トラックバッカー2」http://www.kan-1.net/tb2/を使えば、そんな悩みは全て解消されます!
上記にも記載しましたが、無差別にトラックバックの送信は危険ですので、やめましょう!

MT動画マニュアル(初級編)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク
MT動画マニュアル(初級編)
MT動画マニュアル

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

レンタルサーバーなら使えるねっと
最新コメント
[07/31 ぶりばり]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
時刻 記事タイトル
currentBlogList
アクセス解析
カウンター
リンク


  • reachWORD


アフィリエイト

人気ブログランキングへ



あし@
Copyright ブログアクセスアップ 簡単にアクセスUPの基本 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]